

ぼ し ゅ う(はあと。

んと、みんな知らないと思いますが、

この実ヵンは、8月14日に誕生日を迎えましたあ!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ぅれしぃです★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

て、ことで~プレゼントくださぁい

490Pのプ・レ・ゼ・ン・ト!

これは昨日のSSです↓↓ 人気の椅子?で男子がお座りしているからちょぃとSSwぶれてるけど、気にしないでね(はあと。
何か、けやき民って    KY読めてるよね~。ある1人がある椅子に座っているとその椅子をもっている人はどんどんと並んでいく。というねww
Maple100821_120657.jpg
Maple100821_122121.jpgこれも、浮かんでるからびっくりしたんだあ。結構な床との距離あるよね・・うんww
今日の話っ!えっと、INしたら、赤い帽子を並んだまりおsがいたからSSMaple100823_134135.jpg
すごいね
あと~、羽kとちーcの結婚式がきますた~wわあ~~~い☆誓いの約束とかしているときに液状sとかみーkが邪魔するからSSとれなかった。・3・だから。終わったらSSとってもらえた!Maple100823_205730.jpg
これからも、ハートに包まれる新婚生活を送ってねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おまけっ!
              Maple100822_143610.jpg

 Maple100822_143613.jpgP1000087.gif



 P1000122.gif
Maple100822_143133.jpg
アッkデーw

のんびりぃ~

のんびりぃ~とした、メイプルでしたぁ!

この前は、犬と猫がコラボしましたぁMaple100819_150136.jpg
ちょい、目がとろ~んとしてたけど気にしないで

意外?とかわいいでそ(^3^)/~☆
今日は、男同士なぜか笑顔で・・?Maple100820_205049.jpg
ちょっと、神はげ?が見えなくなってますがそこも気にしないで・・・ねwでも、かわいいっ

あと、すっご~い疑問にしていることが。メンテ終わってから、カニで五目している人がいた!でも、何で変な文字なんだろ?韓国語・・かな。この理由をともにきいても『わかんな~い』って言われるからずっときになっていまーすwMaple100819_192238.jpg

羽kとちーc@2日で結婚式だねw*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お幸せにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

びっくりした1日w

きょーは、メイプルでうわっ!みたいに驚いたことばっかしだったw
んと。まず~こんな風に変なとこで座ってるのがえぇ~wってなった・・wMaple100815_183412.jpg
ありえなかったいろんないすでもできるのかな?w

Maple100816_175300.jpg
↑↑何か、最近流行ってる椅子らしいけど、裸になる何て、あ・・ありえないみんなは、知ってたと思うけど、うちの中でゎえぇ!?マジで?wみたいな・3・)椅子は強そうでも、乗ってる人が裸だと、弱そうだよね。

えと、まぁ次は個人的なことだけど、キラsがギル長のDiabloMaple100818_205344.jpgのギルマークが変わってて、ちょっと大人?っぽくなった気がして、驚いたけどうれしかったw
でゎでゎ、ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´□`*)♪

ただぃま!! メイプル((* ・・*)だいちゅき

ただぃまぁ今日から【完全復帰】しまぁす!

すっごぉぉぉぉくヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ぅれしぃ★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノですっ^^

待っててくれた?人ありがとぉございます!

プロフィール見ればわかると思いますが、髪が変わってしまいましたww

似合うかどうか自分でもよくわかりませんが、

ま、また声をかけてくださいね
仔猫とけぃ♪
Sweets
実ヵン(^3^)プロフっ
Maple100522_203206

 実ヵン

Author: 実ヵン
けやきで活動中の実ヵンです!!
    (彡=三=ノ
   巛 ・∀・) ¶
   /ソヾ▼" フつ
   /∪= []=|  ∥
  ノ__(__)_)[戸


性別 女!!

メイン 実ヵン

部活 バスケ部。。

趣味 ん~w

年齢 未成年・3・

ギルド ToolToulTo

INする日 土日限定!でも録ゎ切らないでねー




会ったら

声かけてね★

NEW記事っ☆
コメントぉ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ~どんどん来てね
覧者数:
ブログパーツ
dekiruハート
りらっくま
RSSリンクの表示
リンク
ぉともだち♪

この人とブロともになる

QRコード
QR
