

みんな。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

↑のタイトル通り1週間に2,3回ぐらいしかメイプルできないかも。

学校と部活とPCと宿題を1日やるのにはきつすぎて・・

あ、でもいいイベントがあるならば教えてね^^INしてる最中でもよいので♪

メイプルストーリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドォンマィo(゜Д゜o)≡(o゜Д゜)oドォンマィ

ウチのpcできるように・・・

No title

いいイベントといったら
いまはバルーンかな?
M武器とか出るよ!
meもなかなかINできないから;
じゃあノシ
仔猫とけぃ♪
Sweets
実ヵン(^3^)プロフっ
Maple100522_203206

 実ヵン

Author: 実ヵン
けやきで活動中の実ヵンです!!
    (彡=三=ノ
   巛 ・∀・) ¶
   /ソヾ▼" フつ
   /∪= []=|  ∥
  ノ__(__)_)[戸


性別 女!!

メイン 実ヵン

部活 バスケ部。。

趣味 ん~w

年齢 未成年・3・

ギルド ToolToulTo

INする日 土日限定!でも録ゎ切らないでねー




会ったら

声かけてね★

NEW記事っ☆
コメントぉ
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ~どんどん来てね
覧者数:
ブログパーツ
dekiruハート
りらっくま
RSSリンクの表示
リンク
ぉともだち♪

この人とブロともになる

QRコード
QR
